RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

◎サマフェス ヘアアレンジ体験のお知らせ◎

こんにちは‼︎
HAPISTA SUMMER FESTIVALまであと2日です\(^o^)/
今日はヘアアレンジ体験の詳細をお伝えします!

女の子はカラーピンやリボンを使ったお洒落なヘアアレンジを
500円でさせて頂きます♡♡

男の子と小さなお子様には可愛い手作り蝶ネクタイを100円でご用意しています♪
お洋服に付けるとお洒落ですよっ(^_^)

hapista_001

もっと可愛いくお洒落に、HAPISTA SUMMER FESTIVALを
楽しんじゃいましょ〜〜〜o(^▽^)o
当日お待ちしております!お楽しみに・・・☆

HAPISTA 堀江店

〒550-0014
大阪市西区北堀江3-4-1
tel : 06 6543 6611
fax : 06 6543 6612
http://happy-photo-studio.jp/

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
http://happy-photo-studio.jp
撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪