RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

お宮参り

こんばんは、HAPISTA堀江店の久井です!
今日は去年お宮参りの撮影にご来店くださったご家族が、
今年もまた新しい家族を連れて、
お宮参りの撮影に来てくださいました!!!
1

2

お兄ちゃんも去年ここでお着物着たんだけど、覚えてるかな…?
今年は弟くんもママと一緒にお着物を着て、お宮参り記念のお写真、頑張りました!
去年撮った同じポーズでも、新しい家族とパシャリ…☆
3

同じ構図で毎年記念写真を撮られるのも
お子さんの成長が感じられておすすめです!
パパとお兄ちゃん、同じお顔でニコニコしてますね♡
5

お兄ちゃんはなんとニワトリさんにも変身!
か、かわいい〜〜〜!!!
カメラマン・アシスタント共々めろめろになりました♡笑
4

来年もまたちょっとだけ大きくなって、
記念のお写真を残しに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております♡

——————————————————————
HAPISTA 堀江店
Photographer:Hisai
〒550-0014大阪市西区北堀江3-4-1
tel : 06 6543 6611
fax : 06 6543 6612
——————————————————————
★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
撮影お済みの方は、
#HAPISTA で投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております☺︎♪♪