RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

きりんとうさぎ。

こんばんは☺︎
HAPISTA堀江店の橋田です‼︎

今日は、先日撮影に来てくださった、とっても仲良しでとってもおもしろいお二人をご紹介いたします^ ^

「こんなの撮りたいんです」と、持って来られたイメージ画像を、撮影が始まる前に見せていただき、私もイメージを膨らませて
いざ撮影!!と2階のお部屋へ・・・

持ってきていただいていたアイテムの中に
んんん!?(´Д` )
なんですかそれーーー!!!
テンションが上がって思わず言ってしまいました。笑

結婚式でも着用したという、きりんとうさぎのマスク。
リ、リアル・・・笑
hapista_019%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
hapista_029%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

どんなポーズでもノリノリでしてくれるパパと、それを見て大笑いするママ♡♡
撮っていてとってもとっても楽しかったです♪
hapista_071%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
hapista_209%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ママ、出産頑張ってください(^O^)/
ぜひ今度は3人で、またあのマスクを持ってお写真撮りに来てください⭐︎
楽しみにお待ちしております(*^_^*)

HAPISTA堀江店

Photographer: Hashida
〒550-0014
大阪市西区北堀江3-4-1
tel : 06 6543 6611
fax : 06 6543 6612
http://happy-photo-studio.jp/

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
http://happy-photo-studio.jp
撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪