RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

ご入園🌸

こんにちは🎶

4月に入り新学期がはじまりましたね。

桜の季節!!! 

新しい気持ちで力が湧いてきます。

今回ご紹介させて頂く方は→
ご入園のお兄ちゃん☆☆☆
少し大きい制服と少し大きいバッグ。

幼稚園に行く楽しみとママと離れるドキドキ
きっと色んな気持ちがいっぱいなんだろうね。

でもきっと楽しい事がいっぱい待ってるよ♡

そしてお兄ちゃんが大好きな妹ちゃん🎶
2歳さんになったばかりなのにとっても
おしゃべりが上手。
すでにおませな女子♡♡♡

どんな女の子になるのかな〜〜。

また遊びに来てね。

HAPISTA 堀江店公園店
Photographer : yamada
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目14-26
中澤唐木ビル3階B号
tel : 06 6556 7145
fax : 06 6556 7146

トップページ


————————————————————————————–
★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆

トップページ


撮影お済みの方は、
#HAPISTA で投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております!!