RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

ご参加頂きありがとうございました!

hapista_009

こんにちは!

8月7日(日)のHAPISTA SUMMER FESTIVALにご参加頂いた皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!

朝10時のスタートから盛り上がりは絶えることなく、
店内は一日中お子様の楽しそうな声につつまれていました(*^^*)

今年もスタッフ全員浴衣でのぞみましたが、
お子様のかわいい元気な姿にパワーをもらい、着崩れなんてなんのその!
一緒になってSUMMER FESTIVALを楽しんでいました☆

そしてkiko+×HAPISTAによるカメラのおもちゃがこの日お披露目でした!!!
かわいいー!!!!とたくさんのファミリーにお買い上げいただき、
お子様の手にはかわいいカメラが、、、♡
スタンプラリーを一生懸命回ってくれる姿や、かき氷を仲良く食べる姿、
お写真を撮る時にしてくれる何気ない表情や動き、、、♡
そして そんなお子様をみている時のパパ、ママの笑顔、、、♡

SUMMER FESTIVAL、
ほんとうにほんとうに楽しかったのは、
ご参加頂いた皆様のおかげでです!!!

本当に本当に、
ありがとうございました☆
徐々にイベントの様子もご報告させて頂きますので、どうぞお楽しみに♪

*Special Thanks*
Work Shop:&Photo Booth : Kukkia
Food: BEARS TABLE

HAPISTA 堀江店

〒550-0014
大阪市西区北堀江3-4-1
tel : 06 6543 6611
fax : 06 6543 6612
http://happy-photo-studio.jp/

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
http://happy-photo-studio.jp
撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪