RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

サマフェス2017ありがとうございました⭐︎

こんにちは!

8月5日(土)ハピスタサマフェス2017にお越しくださいまして、
誠にありがとうございました!!!

今年は2店舗同時開催で、
それぞれの店舗に色々な作家さんが来て下さり、
両店舗とも大盛り上がりでした☆

撮影体験ブース、皆さん楽しまれましたか?
撮ったお写真は今年もネットから購入できます!!
撮影体験ブースはもちろん、スナップ写真も沢山撮らせていただきました^ ^
8月19日に公開しますので、ぜひご覧ください♪

今年もご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました(^O^)

*Special Thanks*
Work Shop : kukkia & uni.c.t
Food : BEARS TABLE & ふくろうベーカリー
Shop : sAn & sayacocco & uni.c.t & 辻本真美

HAPISTA堀江公園店

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-14-26 中澤唐木ビル3階B号
tel : 06 6556 7145
fax : 06 6556 7146
http://happy-photo-studio.jp/

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
http://happy-photo-studio.jp
撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪