RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

ハーフバースデー☆

こんばんは!
HAPISTA堀江店の村田です!
以前、マタニティーフォトを担当させて頂いたご夫婦が、
とーーっってもかわいい天使を連れてきてくれました♡♡♡
もちもち、ふわふわ、ぷくぷくがたまらない♡

fb3-300x199

hapista_012

前回撮った写真を並べて…☆
マタニティーフォトを撮ると、こんな楽しみもあるんです♡
(パパの変化の無さがすばらしい!笑)

hapista_011

hapista_014

あの時おなかにいた子が、もうこんなにも大きくなったんだと感動…(T_T)♡
そして、練習してきたというダブル抱っこ!!!
お子様を抱っこするママを抱っこするパパ!!!
さすがです!!!笑

hapista_016

次回は1歳バースデー!
今から本当に楽しみです♡
次は何ができるようになっているかなあ…♪
これからも専属カメラマンでよろしくお願い致します♡

hapista_015

HAPISTA 堀江店

Photographer: Manami Murata
〒550-0014
大阪市西区北堀江3-4-1
tel : 06 6543 6611
fax : 06 6543 6612
http://happy-photo-studio.jp/

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
http://happy-photo-studio.jp
撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪