RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

ハーフバースデー

こんばんは!
HAPISTA堀江店の柴田です。
とても元気でおしゃれなファミリーがご来店!

hapista_021

ハーフバースデーの撮影に
たくさんアイテムを持って遊びに来てくれました♩

hapista_020

小さな赤ちゃんに、大人はみんな汗だくで必死!

hapista_022

いっぱい笑って、ちょこっとお昼寝して、
そしてまたいっぱい笑ってくれました^^

hapista_024

赤ちゃんって本当に…
ひとつひとつが可愛くて、全てが可愛いすぎるのです!

hapista_023

そんな、赤ちゃんに愛情たっぷりで接している
パパ&ママの姿にも
わたしたちは幸せをおすそわけしてもらっているんです。
Be happy together …♡♡♡

HAPISTA 堀江店

Photographer: Yuka Shibata
attend:Risa Hashida
〒550-0014
大阪市西区北堀江3-4-1
tel : 06 6543 6611
fax : 06 6543 6612
http://happy-photo-studio.jp/

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
http://happy-photo-studio.jp
撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪