RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

バースディー&マタニティ

こんばんは!
HAPISTA堀江店の田中です(*^^*)

今日は去年も撮影にきてくれたファミリーが
今年も来店してくださいました!

3歳の時はカオス状態(笑)だったという撮影も
4歳のお兄ちゃんはご機嫌にいろんなポーズや表情をみせてくれました☆

そして来年には本当にお兄ちゃんに、、、♡
優しいお兄ちゃんになってくれること間違いなしです(*^^*)

ママが子供の成長はあっというまで、どの瞬間も可愛くっておもしろくって、逃せない!とおしゃっていて、本当にそうだなー!
と思いました☆
そしてそんな大切なお写真を残すお手伝いができること、本当に嬉しく思います(*^^*)

また来年!
今度は新しい家族も増えてのご来店、楽しみにお待ちしております♡

——————————————————————
HAPISTA 堀江店
Photographer: Nana Tanaka【instagram▶︎ @tanaka_hapista】
〒550-0014大阪市西区北堀江3-4-1
tel : 06 6543 6611
fax : 06 6543 6612

トップページ


——————————————————————
★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆

トップページ


撮影お済みの方は、
#HAPISTA で投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております☺︎♪♪

hapista_%ef%bc%bf027_1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
hapista_%ef%bc%bf089_1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bchapista_%ef%bc%bf119_1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bchapista_%ef%bc%bf145%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bchapista_%ef%bc%bf290%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc