RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

ファミリー⭐︎

みなさんこんにちは!
HAPISTA堀江店の橋田です(^O^)/
先日、可愛いわんちゃんと一緒に、素敵なファミリーが撮影に来てくれました♪
みんなでボーダー☺︎(もちろんわんちゃんも♡)
男の子が持っているお菓子を食べようとして、パクッ!
でも、男の子も嫌がることなく、どうぞ。笑
まるで本物の兄弟みたいでした(*^_^*)
また大きくなったら、わんちゃんと一緒にHAPISTAに遊びに来て下さい!
お待ちしております^ ^
hapista_137
hapista_050

HAPISTA堀江店

Photographer: Risa Hashida
〒550-0014
大阪市西区北堀江3-4-1
tel : 00 6543 6611
fax : 06 6543 6612
http://happy-photo-studio.jp/

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
http://happy-photo-studio.jp
撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪