RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

ファミリー&753

こんにちは!HAPISTA堀江公園店の久井です!
先日ご来店いただいた素敵なご家族をご紹介させていただきます♡
5

くるくるヘアの可愛い3歳の女の子!
1
3

片足立ちでトンボさんポーズ!からはじまり…
6

お洋服に着替えてからはばっちりウインクまで!
最初から最後まで無邪気でかわいい表情をたくさん見せてくれました♡
2

ご家族写真ではママとふたりでパパにちゅ〜〜〜!
力持ちのパパに抱っこもしてもらいました!
ママも一緒におんぶしてもらって…さすがパパ!
そしてママ渾身の三点倒立…!!!
8

思いっきりのちゅー、ばっちり笑顔、倒立まで!?
ママのセンスも輝くファミリーでした☆
母娘のふたりで倒立できる日も近いかもしれませんね…??
またとびきりの笑顔と一緒に見せに来てください♡笑

HAPISTA堀江公園店
Photographer: Yuika Hisai
Heir and Make: Risa Ietsugu
〒550-0015
大阪市西区南堀江1−14−26 中澤唐木ビル3階B号
tel : 06 6556 7145
fax : 06 6556 7146

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆

撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪