RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

753♡

みなさんこんにちは!
HAPISTAの橋田です(^O^)/

本日、とってもかわいい6才の女の子が
753の撮影に来てくれました!!
hapista_113
お着物は、「これ!!!」と、自分で選んでいました^ ^
やっぱり女の子は、オシャレが大好きですね♡笑
hapista_075
前歯が抜けているのも、今だけの大切な思い出☺︎。
少し照れた笑顔もかわいいです♪
hapista_228
どんなポーズもバッチリ決めてくれて、さすが6才のお姉ちゃん!
またファミリー写真、撮りに来てください(^O^)
楽しみにお待ちしています!!
hapista_212

HAPISTA堀江公園店

Photographer: Risa Hashida
Heir and Make:Mayu Okada
〒550-0015
大阪市西区南堀江1−14−26 中澤唐木ビル3階B号
tel : 06 6556 7145
fax : 06 6556 7146
http://happy-photo-studio.jp/

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
http://happy-photo-studio.jp
撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪