RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

3姉弟で753!

こんばんは!HAPISTA堀江公園店の久井です!
今日は先日来てくださった最高におちゃめな姉弟と、
そのファミリーをご紹介いたします☆
hapista_166

くるくるの髪がかっこいい弟くんに
黒いお着物のとっても似合うお姉ちゃん!
二人揃ってあっかんべー!したり、
hapista_117
hapista_118
ばっちりウインクしてくれたり…!
お人形のマーキーとも一緒にお写真を撮りました!
マーキーももちろん家族なので、イニシャルも3つ分♡
hapista_314

そして一番下の弟くんの前では
しっかりお姉ちゃんとお兄ちゃんをしてくれる二人!
hapista_151

久井もシャッターを切りながら
思わずニコニコしてしまいました…♡
hapista_194

集合写真で泣いちゃう末っ子くんの真似っこをする
お姉ちゃんもかわいい!
hapista_398

私服撮影ではみなさんお揃いのスカジャンで…☆
最高にオシャレでかっこいいファミリーでした!
hapista_401

HAPISTA 堀江店公園店
Photographer: Hisai
instagram▶︎ @hisai_hapista
Hair&Make Araki & Matsuda
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目14-26
中澤唐木ビル3階B号
tel : 06 6556 7145
fax : 06 6556 7146

トップページ


————————————————————————————–
★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆

トップページ


撮影お済みの方は、
#HAPISTA で投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております!!