RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

~2nd Birthday~

こんにちは…☆
HAPISTA堀江店の渡辺です。
先日バースデー撮影で来店された男の子。
昨年もご来店頂いていて、1歳バースデーを柴田が
2歳バースデーを渡辺が担当させて頂きました。

hapista_009

hapista_008

1歳の時は撮影中泣いちゃって最後はそのまま寝ちゃったそうですが、ちょっと緊張していたけどしっかりカメラを見て頑張ってくれました!!
(緊張感が直立不動の姿勢から伝わりますね…(^^)♪)

hapista_001

hapista_007

お顔はまだまだ赤ちゃんぽいのに
並べてみてみると、私たちスタッフもとても成長を感じます。

お揃いコーディネート柄もボーダーからチェック柄へ♪
スニーカーも、もちろんお揃い…☆

hapista_006

次回はどんなオシャレで来て下さるのでしょうか???
今からとっても楽しみです♪

hapista_010

次回もお待ちしております…☆

HAPISTA 堀江店

Photographer: Yuka Shibata & Ikumi Watanabe
〒550-0014
大阪市西区北堀江3-4-1
tel : 06 6543 6611
fax : 06 6543 6612
http://happy-photo-studio.jp/

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
http://happy-photo-studio.jp
撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪