RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

Baby photo🍼

こんにちは!HAPISTA堀江公園店の渡辺です✨✨

先日とーってもかわいい赤ちゃんが撮影に来てくれたのでご紹介しますね💕
以前に堀江店の方で撮影され、今回は公園店でお宮参り撮影でした。

呼びかけにもにっこり反応…😊✨✨

すっごくお写真上手にできました!!
お着替えして、ナチュラルな家族写真やはだかんぼも…✨

ずーっとご機嫌でがんばってくれました💕
本当におりこうさん💕

撮影の後半、ウトウトしはじめて最後はスヤスヤおねんね💤

日差しの入ったHAPISTAはポカポカ☀️
あったかいお部屋で、きっとお昼寝気持ちよかっただろうなぁ…

次回お会いできるのは1歳頃❓もしくは、お姉ちゃんの七五三かなぁ❓

かわいい姉妹の成長がとっても楽しみです💕
ご来店ありがとうございました💕

HAPISTA 堀江店公園店

Photographer : Ikumi Watanabe
Instagram : ( @watanabe_hapista )
Hair&Make : Uchiya
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目14-26
中澤唐木ビル3階B号
tel : 06 6556 7145
fax : 06 6556 7146

トップページ

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
http://happy-photo-studio.jp
撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪