RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

753Boy✨

こんばんは!
HAPISTA堀江公園店の渡辺です!
先日来られた、愛嬌たっぷりのお坊っちゃま💕💕
hapista_141%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
切りたてのサラサラ前髪を見て、迷う事なくこのオレンジのお着物をお勧めさせて頂きました😃✨✨
どうですかー??
めちゃくちゃお似合いだと思いませんかー??✨✨
hapista_119%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
撮られるのがどうやら好きなようで、時には男らしく時には可愛らしく、時には昭和の文豪のように?(笑)いろんな表情を見せてくれました💕
hapista_113hapista_196
hapista_169%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bchapista_293-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
BGMがかかると恋ダンス(しかもほぼ完璧なダンススキル!!)まで披露してくれて、最後の最後までサービス精神たっぷりでした!!
hapista_376
ぜひ5歳の七五三も来て下さいねー💕
hapista_422
お待ちしております💕
HAPISTA 堀江店公園店
Photographer : Ikumi Watanabe
Hair&Make : Mari Araki
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目14-26
中澤唐木ビル3階B号
tel : 06 6556 7145
fax : 06 6556 7146

トップページ

★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆
http://happy-photo-studio.jp
撮影お済みの方は、
#HAPISTAで投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております♪♪