RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

753girl♪

こんばんは!!
HAPISTA堀江公園店の渡辺です!!
先日とーってもかわいいお客様がいらっしゃいました…♡
hapista_009%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
3歳を迎えた女の子。
ヒミツの扉を開けた時のドキドキの表情にきゅん…♡
ご両家ともに初孫だという事で
撮影中はアイドルさながらあっちこっちでパシャパシャとフラッシュやシャッターをきる音が…(^^)♪♪
hapista_075
ご両家揃ってのフォーマルなお写真はもちろんのこと
「じーじーとばーばーに魔法かけちゃえー!!」
と、私からリクエスト☆
fb
「えーい!!」と元気にステッキを振ると
「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!」
と、ナイスリアクション!!!
この様子に見ていたお父さんとお母さんも大爆笑!!
(もちろん私も……笑)
かわいいお孫さんの為ならとノリノリでしたー♪♪♪
hapista_128
ご家族の皆さんに愛されてるんだなーって、きっとお写真からもしっかり伝わってくると思います。
hapista_337
ほんと、女の子って一家のかわいいお姫さま♡
また良かったらバースデーなどでも皆さんお越し頂きたいです!!
ありがとうございました!!
hapista_393%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
HAPISTA 堀江店公園店
Photographer: Watanabe
instagram▶︎ @watanabe_hapista
Hair&Make Matsuda