RESERVE

NEWS&BLOG お知らせ

Babyフォト

こんばんは!
HAPISTA堀江店の田中です。

本日は元気いっぱいの可愛い3姉妹が来てくれました♡

今日の主役は末っ子ちゃん!
100日の小さな女の子♡
お利口さんにたーくさんっ!がんばってくれました(*^^*)

お姉ちゃん2人は待ち時間にとっても上手に末っ子ちゃんの似顔絵を描いてくれたので、記念にパシャリ!!
ポーズもバッチリです(*^^*)

仲良し3姉妹と素敵なパパママ♡

本当に楽しいお時間をありがとうございました\(^o^)/

また、みーんなで遊びに来てくださいね☆

a%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc_1hapista_017_1hapista_043_1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bchapista_088_1_1hapista_184——————————————————————
HAPISTA 堀江店
Photographer: Nana Tanaka
【instagram▶︎ @tanaka_hapista】
〒550-0014大阪市西区北堀江3-4-1
tel : 06 6543 6611
fax : 06 6543 6612

トップページ


——————————————————————
★★★instagram『#HAPISTA』で投稿してみよう!★★★
ご来店頂いた皆様がinstagramに投稿してくださったお写真が見れるようになりました☆

トップページ


撮影お済みの方は、
#HAPISTA で投稿してみましょう☆
HAPISTAでの思い出ならなんでもok♪
みなさまの投稿、楽しみにお待ちしております☺︎♪♪