マタニティフォトをもっと楽しく!可愛くてオシャレなおすすめポーズ8選|お知らせ|大阪堀江のフォトスタジオハピスタ

ハピスタ HAPISTA

ハピスタ

お知らせ

ハピスタからのお知らせやお得な情報、
実際のお客様の写真紹介などをお届けしています!

マタニティフォトをもっと楽しく!可愛くてオシャレなおすすめポーズ8選

お客様フォト

わくわくドキドキ準備しながら、成長し続けるマタニティライフの記録に。
いつか大きく成長した我が子への贈り物に。

今のハッピーな気持ちを、ナチュラルに残すマタニティフォト。
限られた期間に、何度も撮れるわけではない、きっと一生大切にしたくなる瞬間の写真。

でも、フォトスタジオでの撮影と言うだけで、やっぱりちょっぴり緊張してしまうもの。
特にご夫婦での撮影をお考えの場合、ママよりパパの方がぎこちないポーズになってしまうことも少なくありません。
また、「どんなポーズで撮るんですか?」というお問い合わせもよくいただきます。

HAPISTAで撮るマタニティフォトは、パパママが思うよりずっと無限大。
きっと、「こんな風に撮ってみたかった!」をカタチにしてくれます。

せっかくHAPISTAで撮るならば、自然体でオシャレにアイデアいっぱいで。
ぜひ、先輩ママたちのマタニティフォトを見て、事前に予習してみましょう。

 

 

まずはHAPISTA的王道

「&」を置いて、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんを二人で想像してみましょう。

どんな顔で産まれてくるんだろう。名前は何にしようかな。

そんなことをお話しするパパとママのお顔は、きっと世界で一番キラキラしているはず。

 

 

 

こんな風にぎゅっと手を繋いだシンプルな一枚もおすすめです。

難しいポーズなんて必要ありません。そこにあるのは、パパとママの自然体な雰囲気。

親になる前の最初の記念として、ツーショットでの写真を残してみましょう。

 

 

エコー写真やベビーグッズを持ち込んで

 

 

エコー写真がいい状態で保存できるのは、およそ1,2年ほどと言われています。

いつかお子さんが大きくなった時、お腹の中にいた頃の話ができたら。

そんな夢を叶えるためにも、エコー写真も一緒に残しておくことはとっても大切なんです。

 

 

 

出産準備で最初に買ったものや、誰かにもらったグッズと一緒に撮ることもできます。

そのお洋服を選んだ理由も、撮影しながらぜひ教えてください。

準備期間のワクワクした気持ちを残せるのもHAPISTAの魅力です。

 

 

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんもいっしょに。

 

 

今はまだよくわからないかもしれないけれど。

それでも、ママの膨らんだお腹をそっと触ってくれたり、キスをしてくれたり。

お兄ちゃん・お姉ちゃんになったことをなんとなく自覚して、「あかちゃんいるの」と教えてくれる微笑ましい瞬間もあったりして。

「家族みんながあなたに会えることを、楽しみに待っているよ!」と伝える一枚にきっとなるはずです。

 

 

一味違う、こんな写真も

きっとパパは恥ずかしがるかもしれないけれど。

 

 

「シュールなマタニティフォトが撮りたいんです」というご要望にお応えして。

 

パパとママが大好きだというミニオンのポーズで。

 

 

 

オシャレな写真も、可愛い写真も、シュールな写真も、かっこいい写真も。
HAPISTAでできることは無限大。

ぜひ撮影前に、ご夫婦で撮ってみたいイメージの共有をしてみてください。

「何も準備していません!」でも大丈夫です!
HAPISTAにあるものを使ってカメラマンがご提案してきますので、一緒に楽しく撮影しましょう。



ギャラリーでは、様々なマタニティフォトを随時公開していますので、ぜひご覧ください。
マタニティプランについての詳細は こちら

マタニティフォトのお問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話にて受け付けております。
 

 

 

 

HAPISTA SPECIAL!スペシャルコンテンツ

  • パパママあのね ハピスタってこんなとこ! What is HAPISTA?
  • オリジナル着物 Original kimono
  • 撮影アイテムずかん Shooting items

LET'S RESERVE

ハピスタの予約フォームから
簡単にご予約できます。

記念日はハピスタで!