「おそろい」ってなんか良い。HAPISTAで撮るファミリーにリンクコーデが多いワケ。|お知らせ|大阪堀江のフォトスタジオハピスタ

ハピスタ HAPISTA

ハピスタ

お知らせ

ハピスタからのお知らせやお得な情報、
実際のお客様の写真紹介などをお届けしています!

「おそろい」ってなんか良い。HAPISTAで撮るファミリーにリンクコーデが多いワケ。

お客様フォト

 

街で流行っている「リンクコーデ」

 

 

リンクコーデとは、お揃いのアイテムでつくるコーディネートのこと。

と言っても、上から下まで何もかもお揃いにする必要はありません。

 

小物だけ、色だけ、など部分的にどこか共通点が一つでもあれば、リンクコーデは完成します♪

 

 

HAPISTAでも、「HAPISTAといえばリンクコーデ」と言われるほど浸透していますが

どうしてHAPISTAで撮るファミリーにリンクコーデが多いのか。

実際にどんなリンクコーデが人気なのか。

 

「真似してみたいけど難しそう・・・」と悩んでいるママ必見の、リンクコーデの謎に迫ります!

 

 

 

どうしてHAPISTAファミリーにはリンクコーデが多いの?

 

デニムに白T、兄弟でかっちりスーツ、家族みんなが大好きなバンドのライブTなどリンクコーデにも種類は様々ですが

HAPISTAに来られるファミリーのほとんどが、リンクコーデを1パターンは持参されています。

 

統一感

 

リンクコーデの最大の魅力は、お揃いだからこその統一感!

毎年お揃いのコーデでお揃いのポーズで撮るご家族もいらっしゃいますよ。

同じ洋服で撮るからこそわかる成長具合に、リンクコーデのよさがあります^^

 

非日常な特別感

家族みんなでお揃いの洋服を着る機会って、そんなにたくさんあるものではないと思うんです。

むしろ、一回もしたことないファミリーの方が多いのではないでしょうか?

だからこそ、HAPISTAでのリンクコーデ撮影ってどこか非日常でどこか特別なもの。

普段は恥ずかしくて出来ないかもしれないけれど、一生に一回くらい、家族みんなでお揃いの服を着て

パーティー気分で写真を撮る機会があってもいいはず。

おじいちゃんおばあちゃんも巻き込んで、みんなでリンクコーデで撮影しよう♪

 

 

こんなにたくさん!実際のコーディネートを見てみよう

王道の白Tシャツ×デニム

HAPISTAと言えば、白Tシャツ×デニム!

わざわざ買わなくてもできるコーディネートなこと、爽やかなこと、そしてHAPISTAのどの壁にも相性抜群なことがその人気の秘密。

迷ったらとりあえず、白Tシャツ×デニムを選んでおけば間違いなし!?

 

ボーダー最強説

ボーダーって、どんなボトムスにも合う最強の服。

 

みんなで色も太さも揃えても可愛いし

あえてカラフルにするのだって可愛い!

 

簡単にオシャレになって、POPにもなるボーダーって、もはや最強なのでは・・・?

 

完全にお揃いは恥ずかしい人へ

「色だけ」「形だけ」「配色だけ」そんなちょっとだけお揃いにするリンクコーデが、今はやりの「シミラールック」

 

 

よく見ればお揃いとわかるので、お揃いに抵抗のあるパパでも大丈夫!

 

 

ちょっと変わり種なお揃いも

家族で好きなバンドのグッズや

 

住んでいる地域ならでは地車の法被

 

応援しているチームのユニフォームなど

意外とみんなで撮る機会のない服を着るのもいいかも!

 

HAPISTAスタッフの中にはサッカーやバンド・ジャニーズ・K-popなどなど

隠れ○○ファンがたくさんいるので、共通点のあるスタッフを指名して撮影するのもオススメです!

 

 

いつも着ている洋服で、ありのままの姿を残す撮影にもうひと工夫加えるだけで

いつもの撮影にちょっとだけ特別感を♪

 

ご家族で「次はどんな服で撮影する?」なんて話す時間って、たまらなく幸せな時間になりそうです。

 

 

 

もしコーディネートに迷ったら、ホームページのギャラリーやインスタグラムの写真を参考にしてみてくださいね^^

 

 

さあ、明日はどんな服を着てHAPISTAに行こうかな。

 

HAPISTA SPECIAL!スペシャルコンテンツ

  • パパママあのね ハピスタってこんなとこ! What is HAPISTA?
  • オリジナル着物 Original kimono
  • 撮影アイテムずかん Shooting items

LET'S RESERVE

ハピスタの予約フォームから
簡単にご予約できます。

記念日はハピスタで!