特別な日は、特別な装いで。「家族全員着物」が七五三撮影の新定番!|お知らせ|大阪堀江のフォトスタジオハピスタ

ハピスタ HAPISTA

ハピスタ

お知らせ

ハピスタからのお知らせやお得な情報、
実際のお客様の写真紹介などをお届けしています!

特別な日は、特別な装いで。「家族全員着物」が七五三撮影の新定番!

お客様フォト

 

もうすぐやってくる七五三シーズン。

HAPISTAでは1年中七五三撮影をしていますが、最近増えてきているのが

家族全員で着物を着ての七五三撮影です!

 

 

一生に一度の特別な記念日。

 

みんなで着物を着れる機会なんて滅多にないから、きっと特別な思い出になるはず。

 

実際に家族全員で着物を着て撮影されたお客様の写真を見て、撮影の参考にしてみてくださいね♪

 

 

持ち物は必要最低限!HAPISTAでパパママの着物が借りられるんです

 

HAPISTAでしか着られないオリジナル着物でリンクコーデ♪

子供達の着物と同じ生地を使ったママ着物は、HAPISTAでしか着られない特別なお着物。

他にはない柄や素材で、周りと被らないコーディネートができるはず。

 

 

似ている着物同士でのリンクコーデも可愛い^^

オリジナル着物はどの柄も相性がいいので、組み合わせを選ぶ時間も楽しい!

 

 

パパのお着物はお揃いはありませんが、特にデニム生地のものが人気ですよ^^

 

 

まだまだある!古典柄やブランドの着物で家族の着物コーディネート!

ママが着ている白ストライプのお着物は、さやわかでオシャレな色合いが素敵!

どんな着物とも相性のいい人気のお着物です。

 

パパのお着物やスーツはグレーで合わせると、お子さんとのバランスも良くなります^^

 

定番の薄ピンクのお着物は、女性らしさをぐっと引き立て、お子さんの着物との相性も抜群!

オリジナル着物のようなはっきりした色合いはちょっとなぁ・・・と思っているママには

ぜひ、古典柄のお着物をおすすめします♪

 

 

 

お持ち込みも大歓迎!”着物”という特別感。

この日のために仕立てた特別なお着物や

 

 

代々受け継がれる大切なお着物を持ち込んでの撮影ももちろんOK!

 

外へのお参りの日は雨が降るかもしれないからと、スタジオ撮影の日に着物での撮影を

選ばれるパパママも多くいらっしゃいます。

 

 

特にまだ小さなお子さんの七五三の場合、着物を着ているとなかなか抱っこもしてあげられず

お子さんのご機嫌がどんどん悪くなるばかり・・・なんてことも。

 

HAPISTAでの撮影中は、ヘアメイクのスタッフが側につき手直ししながら撮影できるので安心です^^

ヘアメイクも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

七五三という特別な日を着物で彩ろう

 

家族全員で着物を着る。

 

少し恥ずかしいかもしれないけれど、撮り終わって写真を見たご家族の皆さんは

必ずと言っていいほど「みんなで着てよかったね」と口をそろえて言ってくださいます。

 

HAPISTAにしかない着物でお子さんとリンクコーデにするのもいいし、

思い入れのあるお着物で家族の歴史を着物から感じるのもいい。

 

洋服では味わえない、素敵な時間を家族みんなで着物を着て過ごしませんか?

 

 

パパ・ママの着物レンタル・着付けは事前のご予約が必要となります。

ご予約・お問い合わせは堀江公園店まで。

 

 

 

 

HAPISTAのInstagramでは、毎日写真を更新しています。

 

堀江公園店のInstagramはこちら→753

 

ぜひ、撮影の参考にしてみてください♪

 

HAPISTA SPECIAL!スペシャルコンテンツ

  • パパママあのね ハピスタってこんなとこ! What is HAPISTA?
  • オリジナル着物 Original kimono
  • 撮影アイテムずかん Shooting items

LET'S RESERVE

ハピスタの予約フォームから
簡単にご予約できます。

記念日はハピスタで!