RESERVE

PREV NEXT

写真は家族のハッピーイベント!

扉を開けてスタジオに入った瞬間から特別な時間のはじまり!

お決まりの場所で、お決まりのポーズ?

いいえ♪ハピスタはスタジオまるごとシャッターチャンス♪

泣いたり笑ったり、おもいっきりその日を楽しんで

楽しんだ分の空気感まるごと写真に残しましょう。

ナチュラルな表情や大切で愛しいその瞬間をおしゃれでかわいい写真に

さあ、ハピスタで特別な時間を過ごそう!

ハピスタってこんなところ!

どこを切りとっても絵になるスタジオ。

特大ブラックボード、外国製遊具、手に取るだけでかわいいアイテム。

スタジオのそこかしこにしかけられた”楽しい”が、こどもたちのハートを動かします。

SHOP 店舗情報を見る

スタッフ紹介

ハピスタスタッフのこと、もっと知ってください♪

子どもが大好き!なわたしたちが、

お子さまとご家族の大切な一瞬を家族写真にする

お手伝いをさせていただきます♪

STAFF スタッフ紹介を見る

オリジナル七五三衣装

ハピスタオリジナル七五三衣装ブランドがスタート!

着物も小物も、すべて私たちが考えたオリジナルデザインです♪

小物と合わせたスタイリングで、

ぐんとおしゃれな七五三フォトを叶えましょう♪

COLLECTION 七五三衣装を見る

撮影アイテム

いろいろな小物をつかって撮影できるよ!

撮影小物は持ち込みも可能ですので、

お気軽にご相談ください。

ITEM 撮影アイテムを見る

インスタグラム

ハピスタのみんなが投稿してくれたよ!#HAPISTAで投稿してみよう!

VIEW MORE